こんにちは。マリ(@damarino_oheya)です! 4歳の長男は卵アレルギーです。 0歳の離乳食期に卵の白身(小指の爪の半分より小さいサイズ)で症状が出て病院に駆け込みました。 その後、1歳から4歳まで、半年を目安にアレルギー検査を受け、検査結果を見なが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。